CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

日々のなんてことない日記

時間のある時にちょこちょこ描いてます。
<< 2月3日 忙しいったら!! | main | 眼精疲労 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
「マンマ・ミーア」
友達が招待券をもらったということで、
劇団四季の「マンマ・ミーア」を観て来ました。

ギリシャにある小さな島での出来事。
そこでホテルを経営するシングルマザーのドナと、明日に結婚を控えたその娘ソフィ。
娘は父親にヴァージンロードを一緒に歩いてもらいたくて、母の昔の日記を盗み見て、自分の父親候補である3人の男性に結婚式の招待状を送ってしまう。
一目みればわかると思っていたのに、そう現実は甘くなくてわからない。そのうえ、3人全員がきっと自分が父親に違いないと言いはじめてしまう…。

と、ドキドキするようなコメディでした。


朝から、チケットを交換しにホテルの方へ。
余談ですが、その前で偶然、知り合いのK大先生にお会いして、かなり驚きました。びっくり

招待券にはお昼もついていて、かなりリッチな気分でいけました。
うほほ。


さて、本番です。
いつも舞台をみると感じるのですが、人間ってすごい!

なんか声とか動きとか、体全体が鍛えられてこのために作られてきたっていう感じがして。
なんかそれだけでも胸がいっぱいになります。

ドナの友人や、3人の父親候補。
娘ソフィとその婚約者スカイ。
また、友人たちや、周りの人々。

なんだかドキドキしたり、笑ったり。
間なんかも、すごくスムーズで全然飽きたりしなかった。

出演してる人たちよりも大勢いるような気がしちゃう。
なんかパワーに圧倒されて。

ABBAの歌もすごくよかったです。

劇団四季の舞台は見たことがなかったから、一度は見てみたいと思ってたんだけど、やっぱりよかった!楽しい
また見に行きたいなぁ…。

お金を貯めないきゃ。(笑)
| 映画・観劇 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
おいしそうなお昼が気になる。(*'-')

劇団四季の舞台、大学時代に1度だけ観たことがあります!
オペラ座の怪人、よかったよ〜
またなにか観たいなぁ。
| koinao | 2006/02/07 9:18 AM |
お昼は、近くにあるホテルで和洋折衷のお弁当をいただきました。
味はぼちぼちでしたが、お土産にお菓子までもらったので、よしとします。(笑)

オペラ座の怪人、私も見たいねん〜。
あとライオンキングとかも、よさそうかなぁと。

なかなか時間とお金の兼ね合いがね…(^^;
| yasuko | 2006/02/08 3:35 PM |
comment?









TrackbackURL
http://yamorin.jugem.jp/trackback/14
trackback