CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

日々のなんてことない日記

時間のある時にちょこちょこ描いてます。
<< さぼり気味(汗 | main | 日本橋ネタ その2: カツ丼 >>


| - | - | - |
日本橋ネタ その1: メイド喫茶に行ってみました。
久々の書き込みは、濃いネタで失礼。(笑)

先日、大阪へ行く機会があったので、久しぶりに日本橋に行ってみました。
人は多いものの、やっぱりちょっと寂れた感じが。
10年前は、日曜なんて歩けないくらいだったのにー。

友人二人(男1・女1)と私。
ぜひ行ってみたかったのが、『メイド喫茶』。(笑)

しかし、密室になるような場所は違うサービス(わぁ)をされてしまいそうなんで、
オープンなカフェになってるところを選びました。

ここがなかなか、レベルの高いメイドさんで、
ちょっとハーフのような彼女もいたり、
3−4人いるうちの一人だけ、スカートがひざ上だったり。(笑)

値段も普通の喫茶店と同じで、むしろ量が多いくらいでした。
コーヒーにシロップやミルクを入れてくれるみたいなんですが、
誰も入れる人がいないので、そのサービスをしてもらえなかったのが残念です。
(隣の席の人はしてもらっていたので、うらやましかった(笑))

まぁ、確かに私と友人以外は女の人はいませんでしたね。
私も女性だけでは入る勇気はないかも。たらーっ
一人で来てる男の人も多かったです。

でもサービスは可愛らしいし、愛想いいしんで気持ちいいです。
変な喫茶で愛想の悪い店員に対応されるよりは、
こっちの方が楽しいしいいかもとか思いました。嬉しい

…まぁ、私の感覚は一般的ではないと、もっぱらの噂ですが。[:ふぅ〜ん:]
| 日々のなんてないこと | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
一緒に写真とってもらえばよかったのに!

怖いものみたさな感じでちょっと行ってみたい。
| koinao | 2006/08/18 9:41 AM |
写真撮りたかったけど、やっぱり勇気がないかったよ…(汗

もし、私がそっちへ行く機会があれば、本場のメイドカフェに一緒に行こう!
もちろん子供連れで!(^^)
| yasuko | 2006/09/06 12:52 PM |
comment?









TrackbackURL
http://yamorin.jugem.jp/trackback/38
trackback