CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

日々のなんてことない日記

時間のある時にちょこちょこ描いてます。
<< 日本橋ネタ その2: カツ丼 | main | 「Mi:3」 >>


| - | - | - |
日本橋ネタ その3: コスプレの店
さて、そろそろ最終ネタです。

3人でふらふらと駅に戻りながら、ちょこちょこと店を除いていきました。
ガンダムショップにはもちろん寄りましたが、何も購入せず、おとなしく出てきました。

せっかくここまで来たのに何か買わないと!
と思うほどのオタクではありません。(笑)

さて、そんな中。

ちょっとあやしげな店の2階。

ありました。
ありました。

コスプレの店が!

アニメの制服とか、カツラとか、化粧品とか!

こんなん売ってるん!と思うものばかりでした。
しかも、すごい悩んで店員さんと相談してる人もいました。
すごいなぁ。冷や汗

でも、値段がね。
3万とか4万とか普通なんですよ!!
上着だけとかで!

…。

なんだか違う世界をちょっとのぞいてしまいました。見る
世の中はまだまだ未知の世界があるものです。

…でも、踏み入れなくてもいい世界もあるような気もします。(笑)
| 日々のなんてないこと | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://yamorin.jugem.jp/trackback/40
trackback