CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

日々のなんてことない日記

時間のある時にちょこちょこ描いてます。
<< 日本橋ネタ その3: コスプレの店 | main | 「ゲド戦記」 >>


| - | - | - |
「Mi:3」
先日、見てきました。
トムクルーズがつくった、トムクルーズによる、トムクルーズのための映画。

「Mi:3」

私は特にトムさんが好きというわけではないので、
今までのMi:1もMi:2も見てませんでした。

しかし、今回なんの予備知識もなく見に行ったのですが、
そんなこたーお構いなしに楽しめました!

何も考えずに、ハラハラドキドキできた気がします。

よく途中に中だるみのある映画がありますが、
これはそういった気持ちにはならずに見れました。

ハリウッドの娯楽映画の王道といった感じでしょうか。
こういった映画は、考えたりしないでいいし、すっきりした気持ちになれるから好きです。(笑)

Mi:1とMi:2もDVDで観てみようかなー。
| 映画・観劇 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://yamorin.jugem.jp/trackback/41
trackback