CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

日々のなんてことない日記

時間のある時にちょこちょこ描いてます。
<< 梅サワー | main | 大籠包 >>


| - | - | - |
胸が痛む
正確にいうと、左胸下から肋骨あたりまでが痛い。

なにかしでかしたわけではない。(笑)

自覚のある症状をネットで探してみたところ、
ばっちり当てはまるものが。

『モンドール病』

はい?
なんじゃそら。

『静脈が詰まって硬くなる病気で、原因もハッキリ分からず、治療法も自然治癒を待つしかない。
早くて一週間、長くて半年で治る。』

って、期間アバウトすぎないっすか?(^^;

普段どうってことないけど、伸びをしたり、
うつぶせになると痛い。
まぁ、自然治癒しかないならほっとくしかないな。



ただ、一つ気になる記述が…。


『中年以後の女性に多く見られる』


…え?


『中年以後の女性に多く見られる』
 ^^^^^^^^^

…ええっ?


そ、そうなんですか…。
そうですか…。


なんだかその文章に対して、胸に痛みを感じる気がします。(泣)
| 日々のなんてないこと | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://yamorin.jugem.jp/trackback/49
trackback